人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段&吹き抜け♪

階段&吹き抜け♪_a0168784_1023732.jpg

階段&吹き抜け♪_a0168784_1023722.jpg

階段&吹き抜け♪_a0168784_1551854.jpg

3月11日(木)に現地を見に行ったら階段が途中まで付いていました\(^o^)/
玄関に立って階段室の吹き抜けを見上げると今まで見ていたより高く感じられて、感動してしばらく見上げてしまいました(*^_^*)

この高さを写真におさめようといろんな角度から撮影していたら、大きさを比べるためにサイディング屋さんが写真に入ってくれましたV(^-^)V

遠慮がちな後ろ姿の黒いニット帽のサイディング屋さんは身長 180cmとのこと\(◎o◎)/吹き抜けの高さがよくわかる写真が撮れました(^_^)v

二階の北側からテラス側を見た時に見える階段室との間の壁は一部ガラスが入る予定で、枠が出来ていました(*^_^*)
ガラスはまだ入っていませんが、枠から見えるテラスやその奥の緑が凄く素敵で、こんな関係も建築家さんは頭の中で考えてくれていたんだぁ〜と思うとまた感動でした(*^_^*)

somesome
by lookforest | 2010-03-15 10:23 | somesome日記