人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローリング♪

フローリング♪_a0168784_18274741.jpg

フローリング♪_a0168784_18274778.jpg

フローリング♪_a0168784_18274771.jpg

昨日の朝はびっくりするくらい(◎o◎)雪が降っていましたが、仕事を終えて帰宅するお昼頃にはすでにやんでいたので、新居にもまったく雪は残っていませんでした(^o^)/

現場監督さん、大工さん、外の部分をやってくれている職人さんが忙しく作業されていて、二階フローリングは完成していましたV(^-^)V

一階のフローリングを大工さんが張っているのを見学しながら現場監督さんが実際の道具を使って丁寧に説明してくれて、現場に行く度『なるほど〜!』と勉強になります。
いつもお忙しい中、作業の手を止めて丁寧に対応して下さる現場監督ありがとうございます(*^_^*)


somesome
by lookforest | 2010-02-19 18:27 | somesome日記